BASALA’s diary

CFA登録の新米ロシアンブルーのキャッテリーです。

春です。

キティホークの猫ちゃんが来ました。

f:id:BASALA:20210419223958j:image

f:id:BASALA:20210419224008j:image

もっときれいに写してあげないとね。ごめんね。名前は シルバービーナスちゃん。

Kyina キャッテリーのお顔。

お家の二階で 彼女のペースで過ごしています。

二階の 14畳?くらいの洋室が気に入って そこは子供の勉強部屋なんですが、息子が勉強をしていれば、その椅子の真向かいにある 椅子の上にいて、

息子が そこにお布団をひけば、隣にある ケージの上の座布団に乗り、部屋に侵入してきた、 子猫がいれば、 子猫を 威嚇?し。

昼間は お風呂場の蓋の上に乗ってリラックス。

はやく優しい猫ちゃんになるといいな…です。

今は…いじめっ子世にはばかる…ですかね😭

でも、野生の猫を一年かけて飼い慣らした息子のことですから 来年あたりになれば、きっと抱っこくらいはさせてくれる猫ちゃんになることでしょう。

猫ちゃん、それぞれの個性を尊重して 生あるものを大切にしていきたいです。